底辺から這い上がりたい大学生の日記

私立文系大学生がなんとか毎日生きてるブログです

変な時間に起きてしもた

おはようございます。とらまめです。

昨日10時半くらいに眠くなったのでお風呂に入らず寝たんですけど、ハッと目が覚めてアラームみたら5に見えたので、ああ〜5時か〜ちょうどいいな〜って思ってたら2時でした。2時て。

 

結局あんまり眠くならないし今寝たら次何時に起きるか分からないしでまだ起きてます。も〜〜

 

ちなみに昨日のやることリストの反省ですが

・犬を洗う→〇(ついでに散歩も行った)

・溜まってた洗濯物を干す→〇(ほんとは布団カバーも洗いたかったけど後日にします)

・部屋の掃除→〇(8割方掃除したので残りは今日やります)

・妹をラーメン屋に連れていく→〇

・unityの本と付箋を買う→〇

・定期を買う→〇

基本情報技術者のテキストを進める→✖(全く進められなかった...)

 

でした。結構いいのでは??勉強が全くできなかったのが惜しかったです。ゼルダやってる場合じゃなかった....

今日は友達が遊びに来るのであんまり勉強の時間が取れないかもしれないですが、それなりに頑張ろうと思います。

 

f:id:toramamesiba777:20190218042757j:image

最後に昨日食べたラーメンでも載せておきます。来来亭というお店ですが、結構美味しいのでおすすめです。

 

ということで今回はこの辺で終わりにしようと思います。ではまた。