底辺から這い上がりたい大学生の日記

私立文系大学生がなんとか毎日生きてるブログです

1から考える

こんばんは。とらまめです。

 

まず今日のやることリストのチェックです

・8〜9時には起きる ✖️→13時起床

・自分を潰しそうな要素と対策を考える✖→外に出る準備が遅かった

・メルカリ発送 〇

日経新聞買う✖→コンビニに中学の同級生いて無理だった

・猫砂、コロコロ、犬のおやつを買う〇

・猫砂を変える〇

・晴れていれば犬の散歩と靴洗い✖→外晴れてなかった

 

.................

 

3/7もできてる!?!?えらすぎ!?!?

.......とりあえず人様に迷惑をかけてしまう系のものはこなせたのでOKです。

 

今日はやることリストをすっぽかして()、就活について1から考え直していました。これではやることリストを考えた意味がありませんのできっちりこなします。

就活四季報を3年のこの時期になってやっと買ったわけですが(結構高い)、世の中にはこんなに沢山の会社があって、無名のところでも(私が無知なだけ)良さげな所は沢山ありそうだな〜という印象でした。

2/2の合同説明会に向けて興味のある会社をリストアップするために500社全てに目を通そうと考え、四季報マイナビページを行ったり来たりしていますが、結構楽しい。今日中には終わらせてブースの申し込みします。

 

ということで今日のやることリスト

・8〜9時起床

・カフェにて自分を潰しそうな要素と対策を考える

・合同説明会会社リストアップ終わらせる

・犬の散歩

・バイトシフト書く

 

これでいきます。9時までには起きるぞ〜〜がんばれ自分。これから髪乾かしてさっさと寝ます。ではみなさまおやすみなさい。