底辺から這い上がりたい大学生の日記

私立文系大学生がなんとか毎日生きてるブログです

カフェは近くて遠い

こんばんは。とらまめです。

 

タイトルでお分かりかと思いますが、まだカフェ行けてないです(純粋に行くのめんどくさい)。それに伴って現状把握と対策もできてない状態です。どうした????自分????お????やるって言ったよな????って感じです。

家でも全然できる事なんですが、こう、改まって考えるべきこと、大事なことはそれ相応の場所で考えたいというこだわりです(じゃあさっさとやれよ)。

 

今日から雨が続くみたいなのでより一層家から出たくありませんが、バイトのシフトも書けなかったので明日朝イチでシフト書きに行くついでにカフェにも行こうかな〜〜〜〜〜〜〜と思ってます。

 

ということで昨日のやることリスト復習

・8〜9時起床✖→お布団の束縛激しすぎ

・カフェ✖

・合同説明会リストアップ △→250/500ぐらいまでやった

・犬の散歩→〇

・バイトシフト→✖

 

..........ま、まあ一番大事なリストアップは半分まで進んだし???ね?????

 

............

 

起きるのが遅い関係で一日に使える時間が少なすぎるのでちょっとダメですね。やるべきことはやる。今日こそ9時に起きます。

 

てことで今日のやることリスト

・8〜9時起床

・合同説明会リストアップ 500社終わらせる

・バイトシフト書く

・カフェ

 

これでいきます。今日はすぐ寝れそうな気がする〜ではおやすみなさい。