底辺から這い上がりたい大学生の日記

私立文系大学生がなんとか毎日生きてるブログです

低気圧

こんにちは。とらまめです。

 

昨日LINEで友達が、「用事があって8時には起きたい」と言うので、じゃあ一緒に8時に起きようと約束しましたが、共に起きたのは8時より後でした。ありがとうございました。

 

友達は10時に、私は15時に(笑)起きたのですが、今日はめちゃくちゃ気圧が低いらしいですね。きっとそれのせいです。たぶん。

ちなみにこれからバイトですが適当にこなそうと思います。低気圧だからね、しょうがないね。

 

あと!!話はめっちゃ変わりますが、この前チラッとアクセス解析を見たのですが、こんなブログを一瞬でも読んで下さった方!!!本当にありがとうございます!!自己満足で始めたこのブログですが、やっぱり誰にも読んでもらえないのは寂しいので、少しでも人から見てもらえているという実感があるとやっぱり嬉しいです。これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします。

 

今回はこの辺で終わりにしようと思います。ではまた。