底辺から這い上がりたい大学生の日記

私立文系大学生がなんとか毎日生きてるブログです

書くことなくなりました

こんばんは。とらまめです。

 

今日(というより昨日)は14時半に起きました。5時間労働3連勤でもう働きたくない病を発症したので、多分社会人に向いてないと思います。

 

明日(というより今日)は久しぶりに何もないデーなので、色々やろうと思います。とりあえずやることリストをまとめておきますか。

 

・犬を洗う

・溜まってた洗濯物を干す

・部屋の掃除

・妹をラーメン屋に連れていく

・unityの本と付箋を買う

・定期を買う

基本情報技術者のテキストを進める(できれば爆速で最後まで終わらせたい)

 

とりあえずこんなもんですかね...気合い入れてこなしていきます。

 

話は変わりますが、この前妹にオムそばが食べたいと言われたので作ってみました。

f:id:toramamesiba777:20190217014702j:image

f:id:toramamesiba777:20190217014642j:image

どうでしょう!!卵は微妙でしたが肝心の中身は結構美味しかったです。今度から得意料理はオムそばにしようと思います。

 

料理もっとうまくなりたいな〜と常日頃思っているのですが、なかなか難しいですよね。そもそも作る機会があんまりないし....。

まあそれでも将来のために料理はできてた方がいいと思うので頑張ります!目指せインスタ映え料理!

 

ということで今回はこの辺で終わりにします。ではまた。