底辺から這い上がりたい大学生の日記

私立文系大学生がなんとか毎日生きてるブログです

結局寝てない

タイトル通りです。おはようございます。

前回の記事で毎朝6時起床を目標にすると宣言していましたが、やっぱりどうしても寝れなくて結局オールになってしまいました。一応6時の時点ではしっかり起きて(?)いたので許してください。

 

日々を過ごすにあたって、計画性がないとせっかくの有り余った時間が無駄になってしまうので、毎日簡単にやることリストと目標を立てようと思います。

 

今日のやることリストと目標

・昼寝は絶対しない(しても数分)

・犬の散歩に行く(天気が良さそうであればついでに洗う)

・歯医者に電話

基本情報技術者のテキストを1章読み終える

 

とりあえずぱっと思いつくのはこれくらいですかね。また思い出したら随時追加していきます。

 

昨日と同じく夜に全く寝てないので頭はぼんやりしてますが、一つずつ着実にこなしていこうと思います。次の更新は反省の意味も含めて今日の夜にしようと思います。ではまた。