底辺から這い上がりたい大学生の日記

私立文系大学生がなんとか毎日生きてるブログです

曜日感覚おわた

こんばんは。とらまめです。

今日って月曜日なんですね、てっきり日曜日だと思ってました。なんでだろう....引きこもってたからかな....。

 

話すこともないので今日の振り返り

・8〜9時起床 〇 →ついに起きれた!昼寝もしなかった!えらい!

・カフェ ✖ →外寒すぎた

・合同説明会リストアップ 〇 →つかれた

・バイトシフト ✖ →さすがに今日書きに行く

 

9時に起きれてリストアップもできたので私は神です。シフトだけちょっと(だいぶ)迷惑かけちゃってるので速攻書きに行きます。めんどくさいことは大体やらなきゃいけないことです。寒いけど家出てしまえばこっちのもんだ、がんばろう。

 

そして今日やることリスト

・8〜9時起床

・バイトシフト

・リストアップ企業からさらに選別→2/2の合同説明会で訪問する企業決める

・歯医者予約

 

こちらでいきます。全く気づかなかったんですが、新種の虫歯がいつの間にか誕生してました。本当に虫歯できやすすぎてムカつきます。月にどれだけ歯医者に使ってるのか分かってるんでしょうね!?って感じです。

いつも通っている歯医者、最近治療が適当でヤブのかほりがするので別の歯医者に行ってみます(予約してたの本当に忘れてて予約取り直すのもめんどいし)。次行く所はしっかり治してくれるといいなあ。

 

虫歯が進行しないことを祈りつつ寝ます。おやすみなさい。