底辺から這い上がりたい大学生の日記

私立文系大学生がなんとか毎日生きてるブログです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

曜日感覚おわた

こんばんは。とらまめです。 今日って月曜日なんですね、てっきり日曜日だと思ってました。なんでだろう....引きこもってたからかな....。 話すこともないので今日の振り返り ・8〜9時起床 〇 →ついに起きれた!昼寝もしなかった!えらい! ・カフェ ✖ →外寒…

カフェは近くて遠い

こんばんは。とらまめです。 タイトルでお分かりかと思いますが、まだカフェ行けてないです(純粋に行くのめんどくさい)。それに伴って現状把握と対策もできてない状態です。どうした????自分????お????やるって言ったよな????って感じです。…

1から考える

こんばんは。とらまめです。 まず今日のやることリストのチェックです ・8〜9時には起きる ✖️→13時起床 ・自分を潰しそうな要素と対策を考える✖→外に出る準備が遅かった ・メルカリ発送 〇 ・日経新聞買う✖→コンビニに中学の同級生いて無理だった ・猫砂、コ…

一つずつ積み上げていくために

こんばんは。とらまめです。 夜になると精神が潰されそうになります。なんでだろう?将来への不安からだね、そうだね。 でも何が不安なのか、漠然とした不安だけが私を襲ってて、全然言語化できてないのが現状。これが一番精神によろしくないのは分かってい…

自分を根本から叩き直したい

連投ごめんなさい。寝れないので投稿します。深夜だからポエムみたいになってもいいよね。しょうがないね。 タイトルの通りです。少しずつ変えていくしかない。意識じゃなくて行動を。

人生どうでもよくなってきた

お久しぶりです。とらまめです。 タイトルの通りです。就職活動や大学の単位取得への不安から、人生が嫌になってきてしまいました。これワンチャン留年あります。ガチです。もし留年することになったら親に申し訳なさすぎるので、超バイト頑張って金銭面だけ…