底辺から這い上がりたい大学生の日記

私立文系大学生がなんとか毎日生きてるブログです

虚無

こんばんは。とらまめです。

 

12時就寝?6時起き?は??何も達成できてません。今日は4時就寝15時半起きでした。ほんとにむり。

なんで12時間も寝てるんだ自分。1回アラームで8時に起きたんですけど、次起きたら昼でネコがいつまで寝てんだコイツみたいな哀れみの目で遠くから見てました。

 

そして気付きました。12時就寝も6時起床も厳しいことに。まず12時就寝ですが、バイトがない日は大丈夫なんですが、バイトがあると家に着くのが22時半くらいで、それから何やかんやしてると12時なんてあっという間に過ぎてるんですよね...それからお風呂に入ったりってなると確実にお布団に入れるのは2時ぐらいになってしまいます。

なのでお布団に入るのは12時〜3時に変更しようと思います。そして起床時間は6時〜8時と幅を持たせて状況によって変えようかなあ〜と。

 

話は変わって、当初の目標であった3日間連続ブログ更新は無事達成することができました。最初の投稿でも述べたように、今までいろんなブログサイトで同じような投稿をしては3日も持たずに辞めちゃってたんですよね。しかし今回はちゃんと投稿が続けられたので、少しは成長したのかなあと思います。 

何事も1歩ずつ、少しずつ進めていきます。

 

今日はこれからお風呂に入って、基本情報技術者のテキストを進めて早めに寝ようと思います。ではおやすみなさい。