底辺から這い上がりたい大学生の日記

私立文系大学生がなんとか毎日生きてるブログです

有言無実行すぎる

こんばんは。とらまめです。

もう日付が変わってしまいましたが、13日のやることリストと目標の反省会をしようと思います。

 

結果としては

 

・昼寝は絶対しない→✖(めっちゃした)

・犬の散歩(天気がよければ洗う)→散歩は〇、しかし昼寝をしてしまったためせっかく天気がよかったのに洗えなかった✖

・歯医者の予約→✖(これも日付間違えてた体で連絡しようと思ってたのに昼寝して起きたら14時だった。あと怖いむり)

基本情報技術者のテキスト1章読む→✖(数ページは読み進めたが、1章分は読み終わらなかった)

 

でした。目も当てられません。犬の散歩に行ったのが唯一の活動でした。

 

そもそも12時にはお布団に入っている計画だったのに実際は2時前ぐらいだったし、昼寝をしてるせいで寝付けないしで本当にグダグダすぎます。でも夜に寝てないので、昼寝をしないと頭が回らなくて何もできないんですよね...はあ....

 

まあ!!!今日こそは立てた目標が達成できるよう気を取り直して頑張っていきます!!!一応ブログは今日の投稿で3日目??だった気がしますし!!

とりあえず髪の毛を乾かして軽くテキストを読んでさっさと寝ようと思います!ではまた。